読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「娘を売る街〜昭和の赤線」を最速で読むなら!【無料試し読みもこちらから♪】

「娘を売る街〜昭和の赤線」を最速で読むなら!【無料試し読みもこちらから♪】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

父を殺され、吉原に売られた武家の娘。

 

復讐に生きる女郎の姿を、悲哀たっぷりに描いています。

 

安武わたる「娘を売る街〜昭和の赤線・吉原」

 

「声なきものの唄」で人気の、安武わたる先生の短編集。

 

どれも読み応えのある、素晴らしい内容です。

 

だけど、この「娘を売る街」、一体どこで読めるの?

 

無料で試し読みもしたいんだけど・・・?

 

この記事では、そんな疑問に、私の経験を交えながらお答えしていきますね^^

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「娘を売る街〜昭和の赤線」を最速で読むなら!【無料試し読みもこちらから♪】

 

江戸の吉原に、昭和の赤線地帯。

 

体を売って生きるしかなかった、女たちの悲哀を情感たっぷりに描きます。

 

安武わたる「娘を売る街〜昭和の赤線・吉原〜」

 

さすがは名手・安武先生!

 

どれも読み応えのある、素晴らしい内容です。

 

だけどこの「娘を売る街」、電子コミックで配信されているところって、あんまりないですよね?

 

それもそのはず、この「娘を売る街」、

 

「まんが王国」だけの先行配信作品なんです!

 

なので、この記事を書いている現在、「娘を売る街」が読めるのは「まんが王国」だけです。

 

ここはスマホ専用サイトなんですが、画質もいいし、女性向け漫画がとても豊富です。

 

特に、安武先生の漫画はとてもたくさん揃っています。

 

たぶん、ここが一番だと思う。

 

サイト自体もとても使いやすいですし、画質も良くてサクサク読めますよ^^

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトを使っているんですが、正直ここが一番使いやすいです。

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単です。

 

スマホで漫画、使ってみると便利ですよ〜!

 

いつでもどこでも読めるし、すごくいい息抜きになります♪

 

「娘を売る街」は、かなりキツイ描写も多いので、こっそり読めるスマホはとても便利です。

 

家族とかにみられる心配もないしね(笑)

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから♪

 

ここは会員登録なしでも無料で試し読みできるので、一度見てみてくださいね^^

 

無料でも結構じっくり読めるので、いろんな出会いがあって楽しいですよ〜!

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます♪

 →まんが王国

「娘を売る街」で検索してみてください^^

 

こんな記事も書いています

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp