読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」ネタバレ!【子供が好きな旦那への奉仕・・・】

「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」ネタバレ!【子供が好きな旦那への奉仕・・・

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

一人っ子政策」が実施されていた中国で、「戸籍のない子」として生まれた雪蘭。

 

貧しい農家である両親に、売られた彼女。

 

わずか9歳で、雪蘭は、想像を絶する生き地獄に投げ出されます!

 

安武わたる「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」

 

売られた先は、とある大金持ちの家でした。

 

そこで彼女を待っていた、えげつない現実とは?

 

この記事では、雪蘭が受けた無残な仕打ちについて、少しだけネタバレしながらまとめていきますね。

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

*この先、子供への無残な描写が続きます!*

*苦手な方はご注意ください!*

 

 

「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」ネタバレ!【子供が好きな旦那への奉仕・・・】

 

売られた雪蘭

 

貧しい農家の次女として、生まれた雪蘭。

 

しかし弟が生まれたことで、「いらない子」になった彼女。

 

弟が生まれたその日の夜、両親によって、人買いに売られてしまいます。

 

自分が「戸籍のない子」だと知り、絶望する雪蘭。

 

そのあと彼女を待っていたのは、悲惨な現実でした。

 

金持ちに飼われて

 

同じトラックに乗っていた子供達とともに、「店」に売られた雪蘭。

 

しかしそこで、偶然居合わせた裕福な若者・永明(ヨンミン)に見初められます。

 

「義姉が、気の利いた小間使いが欲しがっている」という理由で、永明に買われる雪蘭。

 

そこで彼女は、身支度を整えられ、小間使いとして働くことに。

 

実家よりも、はるかに裕福なこの家。

 

小間使いでも、十分な食事と、あたたかい布団がある。

 

それだけで、雪蘭は幸せでした。

 

子供好きの旦那

 

ある日、廊下で小太りの男性とすれ違った雪蘭。

 

先輩の下女に、「あれがこの家の主人だ」と教えられ、粗相のないように必死に振る舞う雪蘭。

 

その夜、雪蘭は、主人の部屋に呼ばれます。

 

言われた通り、お酒を運ぶ雪蘭ですが、

 

この家の主人は「子供好き」の男でした。

 

その日から、夜な夜な主人の相手をさせられる雪蘭。

 

幼い雪蘭にとって、それは凄まじい苦痛を伴うものでした。

 

しかし、生きるため、必死に主人に気に入られようと振る舞う雪蘭。

 

主人もそんな雪蘭を気に入り、常にそばに置くようになります。

 

ゴミのように捨てられて

 

やがて雪蘭は、保身のため、永明とも関係を持つように。

 

しかし、それが屋敷の「奥様」の知るところとなってしまいます。

 

ある日、奥様に連れられ、美容院に行くことになった雪蘭。

 

いつもと違い、優しい奥様と、綺麗に整えてもらった髪に、喜ぶ雪蘭。

 

しかしそれは、雪蘭を亡きものにしようとする、奥様の陰謀でした。

 

店の奥でチンピラに襲われ、全身を切り裂かれる雪蘭。

 

そのまま身ぐるみ剥がされ、ゴミ捨て場に捨てられてしまいます。

 

間一髪、ボランティアに助けられる雪蘭ですが、

 

「戸籍がない」彼女は、犯罪の被害者にすらなれません。

 

「自分はいらない子なんだ!」

 

病院のベッドで、雪蘭は一人、声をあげて泣くのです・・・

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「闇っ子」で検索してみてください^^

 

「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」読んでみた感想

f:id:yumeko2016:20160930220716p:plain

 

お隣の国、中国で行われていた「一人っ子政策」。

 

この話はフィクションですが、この政策は、実際に「戸籍のない子」を大量に産む結果となりました。

 

幼い雪蘭の運命に、ただただ、言葉がありません。

 

ここまで悲惨なことになるなんて・・・

 

終始、救いのない展開ですが、ラストは希望が持てるものになっています。

 

戸籍がないと、犯罪の被害者にすらなれない。

 

悲惨すぎて、本当に言葉がありません。

 

かなり生々しい描写もありますので、読むときは、くれぐれも覚悟を決めてくださいね。

 

雪蘭の幸せを祈ります・・・!

 

 

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます♪

 →まんが王国

「闇っ子」で検索してみてください^^

  

 

こんな記事も書いています

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp