読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」が最速で読めるのはここ!【無料試し読みもこちらから♪】

「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」が最速で読めるのはここ!【無料試し読みもこちらから♪

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

一人っ子政策」が実施されていた中国で、貧しい農家の次女として生まれた雪蘭(シュエラン)。

 

後継ぎの弟が生まれたことで、雪蘭は「いらない子」として、両親に売られてしまいます。

 

戸籍のない雪蘭が味わった、この世の地獄。

 

安武わたる「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」

 

「声なきものの唄」で人気の、安武わたる先生の短編集です!

 

ショッキングすぎる内容で、一度読むと忘れられない作品です。

 

だけど「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」って、どこで配信されているの?

 

無料試し読みはできる?

 

この記事では、「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」が確実に読めるサイトのご紹介と、無料で試し読みする方法について、私の経験を交えながらご紹介していきますね^^

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」が最速で読めるのはここ!【無料試し読みもこちらから♪】

 

中国の一人っ子政策

 

それは、貧しい農家を中心に、「戸籍のない子」を大量に産む結果になりました。

 

その中の一人、雪蘭が味わった、この世の地獄。

 

どんなに頑張っても、家族を愛しても、絶対に救われない。

 

そんな少女の、すさまじい半生を描いています。

 

この「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」、今「まんが王国」のみで先行配信されています。

 

色々見てみたんですが、「まんが王国」でしか読めないみたい。

 

全部で4話収録されている短編集なんですが、やっぱり一番最初の「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」が一番強烈でした。

 

過激な描写が多いです。

 

読むときは、覚悟を決めてくださいね・・・。

 

「まんが王国」はスマホタブレット専用サイトです。

 

画面が小さくても、とても画質が良いので、ストレスなく読めますよ^^

 

専用ビューアのダウンロードも不要なので、今お持ちのブラウザでサクサク読むことができます。

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトを使ってみたんですが、

 

この「まんが王国」が一番使いやすいです。

 

女性向けの漫画も豊富ですし、「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」のように、注目の漫画が先行配信されることが多い!

 

なのでいち早く読むことができて、漫画好きとしては嬉しい限りです。

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル♪

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単です。

 

 

「闇っ子〜戸籍のない子供たち〜」は1冊500円なので、月額500円のコースで登録するのが一番お得かもしれません。

 

これなら100円分のボーナスポイントがつくので、500円の支払いで、600円分の漫画を購入することができます。

 

もちろん余った100円は、翌月に繰越せますよ^^

 

「まんが王国」はすべての漫画が無料で試し読みできます。

 

普段読まないような漫画も、気軽に読むことができるので、すごく世界が広がります♪

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから^^

 

一度使ってみてくださいね♪

 

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます♪

 →まんが王国

「闇っ子」で検索してみてください^^

  

 

こんな記事も書いています

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp