読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜」2巻ネタバレ感想【復讐の結末は?】

「ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜」2巻ネタバレ感想【復讐の結末は?

 ブスが7億円もらったら~リベンジ~2巻

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

鬼畜母に虐待され、顔に消えない傷を負ったゆき。

 

謎の老婆に渡された7億円で、

 

自分を虐げたものたちに、壮絶な復讐を遂げていきます!

 

木元紀子「ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜」

 

2巻でついに完結です!

 

復讐の結末は?

 

実の母との決着は?

 

この記事では、「ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜」2巻の内容について、少しだけネタバレしながらご紹介していきますね^^

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜」2巻ネタバレ感想【復讐の結末は?】

ブスが7億円もらったら~リベンジ~2巻

 

謎の老婆の正体

 

母への復讐に失敗したゆき。

 

間一髪、謎の老婆に助けられ、事なきを得ます。

 

しかし、母たちに顔が割れてしまったゆき。

 

「お前はもう役に立たない」と、老婆は、ゆきに復讐を断念するよう言います。

 

そして、自分はゆきの祖母である、と語る老婆。

 

実は彼女は、年商1000億の大企業・HANAOグループの総帥、

 

吉岡はな緒でした。

 

両親の過去

 

ゆきの実の父親は、はな緒の一人息子。

 

はな緒は、息子の昇を溺愛していましたが、

 

経営者として育てるため、厳しい教育をしていました。

 

生来、優しい性格で、経営者には不向きだった昇。

 

そんな昇は、ふとしたきっかけで出会ったゆきの母・あけみに、コロリと騙されてしまいます。

 

あけみの手の上で転がされ、有り金を全て搾り取られる昇。

 

やがて、それははな緒の知るところになります。

 

女に免疫のない、ウブな昇。

 

そんな息子に、「お前は騙されている!」と諭すはな緒ですが、

 

昇は聞き入れず、あけみの元へ走ります。

 

その後自分を待ち受ける、悲惨な運命も知らず・・・

 

実母との決着!復讐の結末は?

 

はな緒のホテルに監禁され、身動きができないゆき。

 

しかし彼女は、母との決着をつけるため、

 

ホテルを抜け出し、母の元に向かいます。

 

どんなに虐げられても、消えない傷をつけられても、「母に愛されたい」という思いが消えることはなかったゆき。

 

しかしまたもや、ゆきのそんな想いは、鬼畜母によって踏みにじられます。

 

心を鬼にして、最後の戦いに挑むゆき。

 

しかし母は、想像を絶する方法で、ゆきとはな緒を追いつめてくるのです。

 

実の親子の、壮絶なバトル!

 

果たしてゆきの復讐は、どんな結末を迎えるのでしょうか?

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「ブスが7億」で検索してみてください^^

 

「ブスが7億円もらったら〜リベンジ〜」2巻読んでみた感想

f:id:yumeko2016:20160929195810p:plain

 

ついに、ついに完結です!

 

謎の老婆に渡された7億円で、自分をいじめたものたちに、鮮やかな復讐を遂げたゆき。

 

しかし、そんな彼女も、実の母には冷徹になりきれませんでした。

 

そんな娘を利用し、破滅させようとした鬼畜母・あけみ。

 

2巻ではついに、鬼畜母・あけみとの最後の戦いが始まります!

 

両親の過去や、謎の老婆の正体など、明らかになる秘密。

 

最後の戦いは、壮絶を極めます。

 

この展開は、多分誰も予想できない・・・と思う。

 

だけど、ご安心ください。

 

結末は、すっきりハッピーエンドです♪

 

最後のゆきの笑顔が、とても印象的でした。

 

復讐ものは数多くありますが、ここまでのバトルはそうそうないんじゃないかな?

 

結末は是非、お手にとって確かめてみてくださいね!

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます♪

 →まんが王国

「ブスが7億」で検索してみてください^^

 

こんな記事も書いています

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp