読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋」4巻の発売日って?【予想してみました!】

「声なきものの唄」無料試し読み 「声なきものの唄」4巻

「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋」4巻の発売日って?【予想してみました!】

声なきものの唄2巻

 

  こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母のゆめこです^^

 

借金のカタに、遊郭に売られた漁師の娘・チヌ。

 

生き別れた姉との再会を願い、女郎として、必死に生きていきます。

 

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

 

現在3巻まで配信中!

 

3巻がものすご〜くいいところで終わっていて、続きが気になる!という方も多いですよね。

 

もちろん私も、その一人です(笑)

 

この記事では、「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」4巻の発売日はいつ頃なのか?

 

私なりに調べた情報を、記事にしてシェアしていきますね^^

 

私はここで読みました

 →まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

気になる3巻の内容はこちら↓

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

 

「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋〜」4巻の発売日って?

声なきものの唄2巻

 

女郎として必死に生きる女性たちの姿を描いた「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋〜」。

 

キツイ描写も多いですが、感動的なストーリーで、今とても話題になっています。

 

過酷な環境で、必死に生きる主人公・チヌ。

 

チヌの清らかな性格に、読んでいて本当に心が洗われます。

 

この「声なきものの唄」、現在3巻まで配信中です。

 

ですが、最新の3巻は、「まんが王国」だけで先行配信中。

 

この記事を書いている今、3巻はここでしか読むことができません。

 

そのため、予想するのが難しいところもあるんですが・・・

 

2巻が発売されたのが、2017年2月だったんですよね。

 

で、1巻は、2016年の9月に発売。

 

約5ヶ月のスパンで、続刊が出ているようです。

 

なので先行配信されていたことを考えると、4巻の発売は、早くても2017年初夏頃かな?と予想します。

 

しかし2巻が2月発売で、その同じ月に3巻を先行配信した「まんが王国」。

 

仕事早いですよね〜!

 

女性向け漫画が豊富な「まんが王国」さんらしい、力の入れようだと思います。

 

3巻のラストから見て、4巻はいよいよストーリーも核心に迫りそうな予感。

 

姉・サヨリとの再会も、近いのでしょうか?

 

そして若様との関係は?

 

気になるところだらけですが、それまで既刊をじっくり読んで、4巻の発売に備えたいと思います。

 

どうかどうか、チヌが幸せになってくれますように・・・!

 

 

私はここで読みました

 →まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp