読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「声なきものの唄」3巻が一番早く読めるのはココ!【無料試し読みもこちらから♪】

「声なきものの唄」3巻が一番早く読めるのはココ!【無料試し読みもこちらから♪】

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母のゆめこです^^

 

遊郭に売られた、貧しい漁師の娘。

 

14歳で売られたチヌが見た、この世の地獄を描いています。

 

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

 

内容はハードですが、とっても深い話です!

 

この「声なきものの唄」、現在3巻まで配信中です。

 

だけど、最新の3巻ってどこで読める?

 

アマゾンにも売ってないよね?

 

続きが気になる〜!

 

とにかくハマる漫画ですし、そんな方も多いと思います。

 

 この記事では、「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」3巻を一番早く読む方法と、オススメのサイトについて、私の経験をまじえながらご紹介していきますね^^

 

私はここで読みました

 →まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋〜」3巻が一番早く読めるのはココ!

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

 

わずか14歳で遊郭に売られ、

 

愛しい姉とも、生き別れになったチヌ。

 

彼女が遊郭でみた、この世の地獄を描きます。

 

「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋〜」

 

とてもハードな内容ですが、

 

主人公のチヌが、とても綺麗な心を持っていて、本当に感動できる作品です。

 

この「声なきものの唄」、現在3巻まで配信中なんですが。

 

最新刊の3巻は、現在「まんが王国」のみで先行配信中です!

 

この記事を書いている現在、3巻が読めるのは「まんが王国」だけなんです。

 

他サイトでは売ってないんですよ。

 

アマゾンにも売ってなかった〜(泣)

 

なので3巻を読むには、「まんが王国」を使うのがオススメです♪

 

実は私も、かなり前からこのサイトを使っています。

 

「まんが王国」はスマホ専用サイトなんですが、スマホで漫画、使ってみるとすごく便利ですよ^^

 

いつでもどこでも読めるし、紙の本と違ってかさばらないし♪

 

それに「まんが王国」は女性向けの漫画がとても豊富なので、レディコミ好きな方にも超!おすすめです!

 

ランキングを見てみらえると一目瞭然なんですが、スゴイの揃ってますっ!(笑)

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル♪

 

支払いも携帯料金と一緒にできて、手続きも簡単です^^

 

「声なきものの唄」は1冊600円なので、お得に買うには月500円(税抜き)のコースが一番オススメ♪

 

これだと100円分のボーナスが付くので、500円の支払いで、600円分の漫画を買うことができるんです。

 

もちろんポイントは後からいくらでも追加できますし、月額コースの変更も自由。

 

ちなみに退会も、とても簡単です。

 

ここはサイトのレイアウトも見やすいし、専用ビューアのダウンロードもいらないから、手持ちのブラウザでサクサク読めて便利なんです。

 

今、スマホ電子書籍サイトってたくさんあるけど、私は「まんが王国」が一番使いやすいと思います。

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので・・・

 

まずは無料の試し読みから、使ってみてくださいね^^

 

試し読みは会員登録なしでもできますよ〜!

 

スマホで漫画、楽しいのでオススメです♪

 

隙間時間を活用して、息抜きしちゃってくださいね^^

 

私はここで読みました

 →まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp