読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「声なきものの唄」無料試し読みはどこがオススメ?その理由って?【一番早く読めるのはココ!】

「声なきものの唄」無料試し読みはどこがオススメ?その理由って?【一番早く読めるのはココ!】

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母のゆめこです^^

 

遊郭に売られた、貧しい漁師の娘。

 

14歳で売られたチヌが見た、この世の地獄を描いています。

 

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

 

ハードな内容と、感動的なストーリー!

 

今すごく話題ですよね♪

 

中身が気になるから、無料で試し読みしたい!という人も多いけど、

 

無料試し読みはどこでできる?

 

安心して読めるのは?

 

不安なことも多いと思います。

 

 この記事では、「声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~」を無料で試し読みする方法と、オススメのサイトについて、私の経験をまじえながらご紹介していきますね^^

 

私はここで読みました

 →まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋〜」無料試し読みはココがオススメ!

声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~

 

両親を亡くし、残された借金を返すため、遊郭に売られた姉妹。 

 

姉のサヨリは17歳。 

 

そして妹のチヌは、まだ14歳でした。 

 

人買いに売られた姉妹がたどる、地獄のような日々。

 

この「声なきものの唄」、かなりハードな内容です。

 

キツイ描写も多いので、読むときはある程度覚悟が必要かも。

 

そういう漫画は、スマホで読むのがオススメです♪

 

そもそもこの「声なきものの唄」、紙の本では売っていないと思うんです。

 

アマゾンなど、どこを見ても、電子書籍しか扱っていないみたい。

 

私のオススメは、スマホで読める電子書籍

 

スマホで漫画、使ってみると便利ですよ♪

 

いつでもどこでも読めるし、かさばらなくて便利です^^

 

通勤途中とか、家事の合間とか、スキマ時間に読めるので、ちょっとした息抜きにもピッタリ!

 

だけど今、スマホ電子書籍サイトって、とてもたくさんありますよね〜。

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトを使ってみたんです。

 

その中で、一番使いやすかったのが、「まんが王国」でした。

 

ここはサイトのレイアウトも見やすいし、女性漫画も豊富だし、

 

何より専用ビューアのダウンロードが不要なので、今見ているこのブラウザで、すぐに読むことができます。

 

スマホの容量を圧迫しないので、安心してサクサク読めますよ^^

 

それに「声なきものの唄」、最新の3巻は、まんが王国だけで先行配信されています。

 

つまり、新刊が一番早く読めるのもココなんです!

 

これは嬉しいですよね!

 

気になる料金ですが、「まんが王国」月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きも簡単です^^

 

「声なきものの唄」は1冊600円なので、購入するなら月500円のコースがお得かも。

 

これなら毎月100円分のボーナスポイントがつくので、500円の支払いで、600円分の漫画を買うことができます。

 

これならピッタリ、1冊買うことができますね^^

 

もちろんポイントは後から追加できますし、退会もとても簡単です。

 

で、ここが一番大きなおすすめポイントなんですが、

 

「まんが王国」には、「無料でじっくり試し読み」というものがあるんです。

 

この対象作品になると、物によっては1冊まるまる無料で読めたりするんです!

 

これは本当におトク!!

 

試し読みは会員登録しなくても、全部無料で読めますよ^^

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料試し読みから♪

 

ぜひ使って見てくださいね^^

 

いろんな漫画との出会いがあって、とても楽しいですよ♪

 

私はここで読みました

 →まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

こんな記事も書いています

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp