読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「美醜の大地」をzipで読むのは危険!その理由って?【無料で試し読みするなら、ここがオススメ!】

「美醜の大地」をzipで読むのは危険!その理由って?【無料で試し読みするなら、ここがオススメ!】

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

舞台は昭和20年の、樺太

 

醜い容姿のため、壮絶ないじめにあっていた主人公・ハナ。

 

すべてを失ったハナは、顔を変え、かつて自分をいじめた同級生たちに復讐することを誓います。

 

そんな、苛烈な女の復讐劇。

 

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」

 

今、電子書籍界で空前の大ヒットとなっています!

 

「美醜の大地」のような、人気がある漫画は、「無料で読める」などど銘打ったzipダウンロードが出回る傾向にあるんですが・・・

 

zipダウンロードは危険です!

 

この記事では、「美醜の大地」をzipダウンロードで読むのが危険だと言う理由と、安全に読む方法についてご紹介していきますね。

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「美醜の大地」をzipで読むのは危険!その理由って?

 

 

 

「顔が醜い」

 

それだけの理由で、凄惨ないじめにあっただけではなく、

 

全てを失ったヒロイン・ハナ。

 

彼女が顔を変え、かつて自分をいじめた同級生達を破滅させていく。

 

そんな苛烈な女の復讐劇。それが、

 

「美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜」

 

様々な電子書籍サイトで配信が始まって、今すごいヒットになっていますよね!

 

読者レビューを読んでいても、高評価が並んでいる良作です。

 

読んでみるとむちゃくちゃ面白いので、私としても一押しの漫画なんですが。

 

zipダウンロードで読むのは危険です!

 

最近よく見る「無料で読める」ダウンロードサイトですが、

 

あれってやっぱり、違法行為なんです。

 

なので、違法行為には加担しない方がいいです。

 

自分の身を守るためにも!

 

さらに、非公式のzipファイルには、ウイルスが潜んでいる可能性もあります。

 

知らずにダウンロードして、端末が乗っ取られて・・・なんてことになったら、目も当てられません。

 

悪いヤツはどこに潜んでいるか、わからないですもん。

 

自分の身は、自分で守らないと!

 

それに、著作権の問題もあります。

 

違法ダウンロードが蔓延すると、作者さんに印税が入らなくなってしまいます。

 

そうなると、作家の収入がなくなって、新作が書けなくなってしまうんです。

 

だって、お金にならないんだもの。

 

これは大問題!

 

ファンとしては、本当に困る!!

 

なので、好きな漫画は、きちんとお金を払って買いましょう。

 

私が「美醜の大地」を読んだのは、「まんが王国」というスマホ電子書籍サイトです。

 

ここが先行配信で、一番早く読めたんです♪

 

ここなら公式サイトで安心ですし、会員登録しなくても無料で試し読みできますよ^^

 

女性向けの漫画がとても充実しているので、私と同じ、主婦の方には特にオススメです。

 

「美醜の大地」はコマで購入することもできるので、1話40円から読むことができます。

 

(ちなみに巻購入だと、1冊600円です)

 

(巻購入するなら、100円分のボーナスがつく、ひと月500円のコースが一番お得ですよ^^)

 

「まんが王国」は月額制ですが、料金はひと月300円(税抜き)からと、意外にリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単です。

 

スマホで漫画、使ってみるとすごく便利ですよ〜!

 

とはいえ、いきなり課金は大変なので、まずは無料試し読みからお手に取ってみてくださいね。

 

意外とじっくり読めるので、お得感半端ないですよ♪

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「美醜の大地」で検索してみてください^^

 

こんな記事も書いています

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp