読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「美醜の大地」はamazonで読める?kindleは?【無料で試し読みするなら、ここがオススメ!】

「美醜の大地」はamazonで読める?kindleは?【無料で試し読みするなら、ここがオススメ!】 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

二児の母のゆめこです!

 

醜いというだけで、壮絶ないじめを受けた女学生・ハナ。

 

イジメのせいですべてを失ったハナが、顔を変えてかつての同級生たちに復讐をする。

 

激しくも悲しい、苛烈な復讐劇です。

 

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」

 

広告で気になった、という方も多いですよね。

 

実際に読んでみると、復讐の内容はすさまじいけど、ハナの苦悩や悲しみも描かれていて、とても深いお話なんです。

 

この「美醜の大地」って、amazonでも読めるのかな?

 

この記事では、「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」がamazonkindleで読めるかどうか、私自身が調べてみた結果をシェアしていきますね。

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「美醜の大地」はamazonで読める?kindleは?【無料で試し読みするなら、ここがオススメ!】

 

広告で話題の、「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」

 

「顔が醜い」、ただそれだけで、すべてを無くしたヒロインのハナ。

 

そんな彼女が顔を変え、自分をいじめ、家族を死に追いやったかつての同級生たちに復讐していく。

 

愛と悲しみの、苛烈な復讐劇です。

 

そんな「美醜の大地」、単行本も出てるのかな?

 

アマゾンで扱っている?

 

気になったので、調べてみたんですが。

 

amazonでは、単行本の取り扱いがありませんでした。

 

がーーーん。

 

掲載誌の「ストーリーな女たち」は配信されているのですが、この雑誌、毎回「美醜の大地」が載っているわけではないんですね。

 

なのでkindleで読むのは難しそうです。

 

残念。

 

調べてみたら、「美醜の大地」が単行本として電子書籍で読めるのは、今のところ「まんが王国」だけみたいです。

 

さすが、主婦向け漫画が豊富な「まんが王国」!

 

私もこのサイト、愛用してます(笑)

 

スマホで漫画が読めるので、すごく便利なんですよね~。

 

「美醜の大地」は1冊600円なんですが、「まんが王国」では実質500円で読めちゃいます。

 

その理由は、「まんが王国」が月額制だから。

 

月500円の月額コースに登録すると、100円分のボーナスがつくんです。

 

そうするとちょうど600円だから、500円分の支払いで「美醜の大地」が購入できます。

 

支払いも携帯料金と一緒に出来るので、手続きもとても簡単です。

 

ちなみにこの月額コース、一番安いものは、月に300円です。

 

300円だとボーナスはつきませんが、追加ポイントもいつでも購入できるので、読みたい漫画のお値段に合わせて選ぶといいですよ。

 

「まんが王国」はご覧のブラウザですぐ読めますし、専用のビューアアプリや、ダウンロードも必要ないので、いつでもどこでもサクサク読めてすごく便利です。

 

すべての漫画が無料で試し読みできるので、立ち読みしてから購入できますし、試し読みだけでもいろんな漫画との出会いがあってたのしいです^^

 

ちょっとした息抜きにもなりますし、スキマ時間も有効活用できる♪

 

スマホで漫画、使わないと損ですよ~!

 

とは言え、いきなり課金するのは大変なので、まずはいろんな漫画を無料で試し読みして、楽しんでみてくださいね。

 

「無料でじっくり試し読み」だと、1冊まるまる無料で読めることもありますし、お得感半端ないですよ(笑)

 

ここから会員登録なしで、無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「美醜の大地」で検索してみてください^^

 

こんな記事も書いています

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp