読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「美醜の大地」4話「情け無用」ネタバレ!【金で買われ、責められるサチ。サチへの復讐とは?】

「美醜の大地」4話「情け無用」ネタバレ!【金で買われ、責められるサチ。サチへの復讐とは?

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

醜い容姿のため、壮絶ないじめにあっていたハナ。

 

すべてを失ったハナは顔を変え、かつての同級生たちに苛烈な復讐を企てます!

 

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」

 

この記事では、「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」の4話「情け無用」について、少しだけネタバレしながらご紹介していきますね。

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」4話「情け無用」ネタバレ

 

 

次々と復讐を成功させ、3人の女を地獄に落としたハナ。

 

次のターゲットは「瀬尾サチ」

 

成績が良かったハナをねたみ、ハナのカバンと教科書を切り裂いた女です。

 

戦後、サチの父は事業に失敗。

 

母は心を病み、自殺していました。

 

極貧の中、サチは体を売ってお金を稼ぎます。

 

その結果、父親のわからない子供を妊娠。

 

赤ん坊を抱え、旭川の祖母の家へ身を寄せます。

 

祖母に息子を預け、仕事を探していた時。

 

偶然、女学校時代の同級生である絢子と再会。

 

大富豪の妻として、裕福な暮らしを送っていた絢子。

 

サチは彼女に雇ってもらえることになります。

 

これでようやく、まともな暮らしができる!

 

喜ぶサチですが、その希望は、すぐに打ち砕かれます。

 

そこで待っていたのは、絢子の夫である「白井」という男。

 

「絢子さん、この娘が僕の新しい”お人形”なの?」

 

絢子の夫である白井は、異常な性癖の持ち主でした。

 

その日から、絢子の代わりの「お人形」として、彼の玩具になるサチ。

 

「報酬は3倍に弾む」という絢子の言葉にほだされて、

 

サチは毎晩、白井の恐ろしい仕打ちに耐えます。

 

田舎で待つ、息子のため。

 

息子と祖母に、おいしいものを食べさせるため。

 

必死に耐えるサチ。

 

それは、地獄のような日々でした。

 

週末、頂いたお給金を手に、旭川へ帰省するサチ。

 

駅に降り立ち、可愛い息子のことを想います。

 

そんな彼女の前に、死んだはずのハナがあらわれます。

 

ハナの手には、血まみれの息子のセーターが。

 

そのまま駆け出すハナを、サチは必死で追いかけます。

 

「待ってよ!進司を、」

 

「私の息子をどうしたの!?」

 

そのまま石で殴られ、サチは意識を失います。

 

果たして、ハナが目論んだ復讐とは?

 

サチの息子は、殺されてしまったのでしょうか?

 

愛と悲しみの復讐劇。

 

結末はぜひ、あなた自身の目で確かめてみてくださいね。

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「美醜の大地」で検索してみてください^^

 

こんな記事も書いています

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp