読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログ

「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」ネタバレ感想ブログです。あらすじやネタバレ感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「ひめゆりの歌が聞こえる」を最速で読むなら!【おすすめはココ♪】

ひめゆりの歌が聞こえる」を最速で読むなら!【おすすめはココ♪】

 ひめゆりの歌が聞こえる~女の戦争哀史~

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

沖縄の女学生・十美子が見た、この世の地獄。

 

悲惨すぎる、戦争の悲劇を描きます。

 

ひめゆりの歌が聞こえる~女の戦争哀史~」

 

太平洋戦争時に生きた、女性たちの壮絶な生き様!

 

「悲哀の名手」、安武わたる先生の短編集です。

 

だけどこの「ひめゆりの歌が聞こえる」って、無料で試し読みできる?

 

オススメのサイトって?

 

あんまり配信されてないみたいだけど・・・?

 

この記事では、「ひめゆりの歌が聞こえる~女の戦争哀史~」を無料で試し読みする方法と、オススメのサイトについて、私の経験を交えながらご紹介していきますね。

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

ひめゆりの歌が聞こえる」を最速で読むなら!【おすすめはココ♪】

ひめゆりの歌が聞こえる~女の戦争哀史~

 

悲惨すぎる戦争の悲劇を描いた「ひめゆりの歌が聞こえる〜女の戦争哀史〜」。

 

女性向けの漫画ですが、読んでみると、とてもグロテスクな描写が多いです。

 

女性が主人公、ということで、かなりひどい目にあう話ばかり。

 

そしてこのシリーズ、書店ではほとんど見かけないですよね?

 

実はこの「ひめゆりの歌が聞こえる」、現在「まんが王国」という電子コミックサイトでのみ、先行配信されているんです。

 

つまり、ここでしか読むことができない!

 

調べてみたけど、ア●ゾンとかでも売ってなかった!

 

すごいですよね〜!

 

なので「ひめゆりの歌が聞こえる」を読むなら、「まんが王国」さんがオススメです。

 

今、電子コミックの配信サイトって、本当にたくさんありますよね。

 

テレビCMもしているサイトもあるし、選ぶのに悩んでしまいます。

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトを使ってみたんです。

 

その中で一番使いやすかったのが「まんが王国」でした。

 

今でもヘビロテしてます♪

 

ここはサイトのレイアウトも見やすいし(ごちゃごちゃしてない!)、画質も良くて使いやすいんです。

 

専用ビューアのダウンロードもいらないので、今使っているブラウザで、そのまま読むことができます。

 

女性向けの漫画がとても豊富なので、いろんな出会いがあって楽しいですよ^^

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単です。

 

ひめゆりの歌が聞こえる」は1冊500円なので、月500円のコースに登録するのがいちばんお得かな?

 

これだと100円分のボーナスが付くので、500円の支払いで、600円分の漫画が購入できるんです。

 

余ったポイントは、来月に繰越せますよ^^

 

もちろん一番安いコースで登録して、追加でポイント購入することもできます。

 

この辺は、お好みで選んでみてくださいね♪

 

スマホで漫画、使ってみると便利ですよ〜!

 

いつでもどこでも読めるし、家族とかに見られる心配もないし。

 

ここはほとんどの作品が無料で試し読みできるので、今まで知らなかった漫画も気軽に読めて、いろんな出会いがあって楽しいです。

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから♪

 

楽しいので、一度見てみてくださいね^^

  

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます♪

 →まんが王国

ひめゆりの歌」で検索してみてください^^

 

 

こんな記事も書いています

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp

 

 

bisyuunodaiti.hateblo.jp